こんにちは、kyoko.です!

春らしい陽気を通りすぎ、夏日がでてきてますね💦


絶賛会社員のわたしは、期末からの繁忙期にやられてblogもサボっておりました魂が抜ける

今日は最近の毎日の振り返りをしようかと。

※わざわざblogで。。笑

   いや、書くと整理できるのよ。


最近のわたしの毎日配分を考えてみると、こんな感じ。

・仕事80%

・家族のこと10%

・自分時間10%


おぉ!

自分時間はしっかり確保しておりますなウシシキラキラ

ってことで、自分時間の使い方は、、、


・好きな音楽を聴く

     最近の曲で自分のプレリ作って大音量で聴いてます。いい音楽沢山あるぅ音符お勧めアーティストはVaundy.


・ネイルする

    指先キレイだと気分上がる上矢印ので、weeklyジェルなる簡単ジェルネイルを愛用中。ほんとに1週間くらいしか持たないけど(笑)楽チン。


・マンガ読む

     SPY Familyってマンガにはまり、一気読み。

マンガなんて何年ぶりに読んだか??そこから、昔から好きな安野もよこのマンガを再度読んでます。絵がめちゃ可愛いのハート


おぉ!!

めっちゃリフレッシュしとるやんキラキラわたし(笑)


ってことで、忙しいとブツクサ言いながら楽しんでいることがよくわかりました爆笑

まだまだ大丈夫そうです。

※え、何が??(笑)


毎日の小さな事だけど、やりたいことできてるって幸せだなぁグリーンハーツ

やりたいって思えることも幸せだなぁラブラブ

楽しんでるぞ、わたしラブラブ


この気持ちを忘れないように🍀