こんにちは。kyoko.です。

無事にSometimeさんでのイベントが終了しました〰️ニコ飛び出すハート


今回は、アロマ&カラーと、CLカラーセラピーをさせていただきましたイエローハーツ

皆さんのカラーに合わせたオリジナルフレグランスの作成、大変ご好評いただき嬉しい限りですキラキラ
色と香りで癒されてくださいね香水

そしてそして、はじめましてのみほさんとは、ビックリのシンクロもあり、気になっていたアドラー心理学の講師もされていると言うことで、前のめりにライン交換ウシシ
また素敵なご縁が繋がりました。

京香さんもblogで報告されてます音符

来てくださった皆様、本当にありがとうございました🎵

そして、一緒にイベントしてくださった、さっちゃん、京香さん、ありがとうございましたラブラブ


この経験を忘れないように🍀