こんばんは☆kyoko.です。

イベント予定が変更になったので、アップデートさせていただきます💦

↓↓↓

年明けしばらく経ってしまいましたが、、、今年もよろしくお願いします♥


さてさて、先日、来月のイベントの打合せを兼ねて、京香さんと当日会場の SOMETIME さん@さがみ野 にお邪魔してきましたニコニコ


私はポークジンジャーをお願いしましたスプーンフォーク

肉厚なのにやわらかくてジューシーで、とっても美味しかったですよだれ

デザートのアイスも選べます♡
私は雪塩(右)、京香さんはトロピカル(左)

食後は、、イベントでご提供予定のカラーセッションを京香さんに体験していただきました♡

京香さんのblog にも書いてくださいましたよ〰️ラブラブありがとうございますニコニコ

また、ご提供メニューは別途紹介させていただきますね🎵


でねでね、話が盛り上がり、京香さんとカフェのハシゴをすることに(笑)

その道中🚃、このご時世、2人揃って切符を買って電車に乗るWきょうこ爆笑

ホームまちがえてエスカレーター上って降りるWきょうこ飛び出すハート

柚子ジュース頼んで、なぜか出てきた梅ジュース飲むWきょうこ笑


京香さんのかわいさに癒やされた1日でしたラブラブ

一緒にイベント参加させていただきます!

是非遊びにきてくださいクローバー


虹イベント予定虹

2/12のイベントですが、コロナまん延防止のため、開催自粛となりました。。えーん

また決まりましたら告知しますね。

クローバー2月12日(土)10時 ~ 16時

      イベント:アラカイスピリット

      @妙常寺 海老名


クローバー2月25日(金)11時 ~ 15時

      イベント

      @SOMETIME  海老名市さがみ野


この経験を忘れないように🍀