こんばんは✨kyoko.です。
クリスマスイブですねー✨🎄✨
サンタさん、私にも来るかなー(笑)

さてさて、先日、またまた楽しい時間で新しい資格をとってきましたよウシシ
CLカラーセラピーステラですイエローハーツ

らりまーるの京香さんに教えていただきました♡京香さん、ありがとうございました🎵


京香さんとの会話が楽しくて、、、笑
時間内に終わらないかと思いましたが、早めに終わり、クリスマス&お年玉キャンペーンで、無料セッションしていただきました

自分のココロが丸裸おーっ!。。。。。(笑)

今のテーマ、、、
青。はい、青です(笑)
も効果的に使おーっと。

CLカラーセラピーは、色が多い割に分かりやすいので、自分の気持ちに気づきやすいラブ

次のイベントでご提供できたらと思っています🎵


この体験を忘れないように🍀