こんばんは☆kyoko.です。


ここ最近、やりたい!って思ったことをどんどんやっていますラブ


その中の1つ、ずーーっとやりたかった

トイレのリフォーム

を実行しました!

トイレも古い型なので、いっそ業者さんに頼んで変えてしまおうかとも思ったのですが、、、


6時間かけてリフォームしました🎵

ジャジャーーンルンルン


コンセントもタオルかけもぜーーんぶ外して、壁紙全剥ぎ❗️床も張り替えました!!

暗くなるかな?と右壁だけデニム風の壁紙にしたけど、左側もしちゃおっかな➰うーん
やっぱり、実際貼ってみると色々欲が出る(笑)

今回の色選びは、、、
トイレなので落ち着きたく、紺に近いブルーデニムと、フロアの水色と茶色で、なんちゃってブルックリン風にしましたーラブ

次にDIYするなら、タンクレストイレ風にしたいなーと思っていますウシシ

トイレも隅々までキレイになったし、
あーー気持ちいいキラキラ

この気持ちを忘れないように🍀