こんばんは、kyoko☆です!

11月が始まりましたね。今年もあと2ヶ月!?

ってことですね。。。はやぃ〰️アセアセ


10/30.31の2日間、

かわさきハワイアンフェスティバル 


にカラーセラピストとして参加させていただきましたよ〰️ラブラブ


初めてのイベントでドキドキでしたが、新しい出会いに刺激とパワーを貰った2日間でしたキラキラ

ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたぶちゅー


ともちゃんも来てくれましたラブ

ありがちょーーー❗️


今回は15分という短時間でしたが、セッションを受けてくださった方からは、

「元気が出ました!」

「すっきりしました!」

「自分が自分で嬉しくなりました🎵」

などのご感想いただき、ほんとにほんとにとっっっても嬉しかったです笑い泣き


またイベントがあれば参加したいと思いますハート

この気持ちを忘れないように🍀