こんにちは、kyoko☆です!

先日、ヴィトンのリメイクの記事を書きましたが、実は、もう1つリメイクしていたんです星

私が大学の卒業旅行で行ったフランス・パリにて購入したバック👜
勇気を出して、ヴィトンに入ったのを覚えていますキラキラ
ベルトが短いショルダータイプで、幅も細いのでフォーマルなイメージ。
好きなデザインだけど、もうなかなか出番がなく、、、でも思い入れがあり使いたい笑い泣き

それをー、リメイクしちゃいましたーウシシ
それがこちら下矢印下矢印下矢印


カジュアルMIXが好きなので、思いきってベルト部分をトリコロールに変更!
ちょっと長めにして斜めがけできるようにしましたラブ

かわいいー!!

自分で大満足キラキラ
一気に主役バックに復帰です!
好きなものを使うとテンション上がりますよね〰️ラブ

好きなものに囲まれて今日も幸せ♥
この気持ちを忘れないように🍀