こんばんは!kyoko☆です。


先日、いつぶり!?にお友達とお茶をしましたショートケーキジュース

マスクお茶会だったけど、ゆっくーり

4時間も話し込んでしまいましたおーっ!(ながっ‼️)

カフェでいただくケーキとハニージンジャーがとーーっても美味しくて、ほんとに幸せな時間でしたラブラブ



一通りの近況報告が終わり、カラーセラピーを体験してもらうことにラブ

今回は時間があったので、11色から選ぶ詳細パージョンでセッション開始虹

友達が色を選ぶ度に、私は鳥肌がゾワゾワっ。。。。
だってだって、、、、やっぱりー!!
なんだもん。。。
さっき聞いた近況報告とバッチリ一致!
説明をききながら、友達もゾワゾワっ(笑)

最後に、ヒーリングカラー&アロマのアドバイスさせてもらって、オリジナルのフレグランスを作ってもらいました香水
自分で調合することもヒーリングになるし、自分ぴったりのいい香りができるんだな〰️ハート
これまた不思議キラキラ

やっぱり、自分のことは自分が一番良くわかっているんですよね〰️‼️

私もまた勉強になりました🎵
幸せな1日に感謝ラブラブ
この気持ちを忘れないように🍀