おはようございます!kyoko☆です!


8月に入りましたね〰️晴れ

暑い日が続きますが、沢山汗をかいて、夏を感じていきましょう❗


先日、 待ちに待った合格通知が届きましたラブラブ


日本能力開発推進協会(JADP)の

カラーセラピスト試験、合格ですウシシ

やったールンルン


キャンドルをきっかけにカラーに興味が出て、もっと知りたい!勉強したい!と思って勉強しました🎵

学べば学ぶほど奥が深くて、自分にも役立っています❗

これからも、お友達やご紹介の方にセッションしながら、経験を積んでいきたいと思います🎵

またまた次の一歩も動き出していますウシシ
さて、どうなるかお楽しみにキラキラ(未来の私)

虹今日の自分セラピー

最近、以前では絶対着なかったピンクの洋服を好んで着ています。

カラーセラピーでみると、今の私に当てはまるのは「愛情、再活性」かな。

自分を大切にできていることで、本来の自分が取り戻せてきている証拠かな?ラブと感じる今日この頃です。


この経験を忘れないように🍀😌🍀