こんばんは、kyoko☆です!


今日は最近使いはじめたメイクグッズを紹介したいと思いますルンルン

たまには女子力アップのブログをwウシシ


会社のおしゃれ女子にお薦めされたのがコレ、


fujikoの眉ティント



要は、眉毛のなんちゃってタトゥー。

塗ると、パックみたいに乾くので、

寝る前に眉を描いて朝はがすと、、、

きれいに眉毛になってまーす🎵


私の場合、3日くらいは色が残っているので、朝のメイク時間が短縮できてます❗


注意注意事項注意

 不思議なことに、これを塗ると、誰しもみんな、イモトになります(笑)

宅急便の受けとり、翌朝はじめて鏡をみるときは気をつけてくださいタラー


私も漏れず、子供たちにイモトだーと爆笑され、翌朝つけたの忘れてて、鏡の自分に驚きアセアセました(笑)


メイクのことは詳しくないですが、

新しいもの使ってみるのは楽しいですねキラキラ

またいいのあったら共有しまーす!


大人女子力上げていくぞー上矢印