ひっとみん♡ | メープルシロップ星人あいりん☆

メープルシロップ星人あいりん☆

ぶろぐ新しくしました!
毎日綴れならいいな(・v・)ノ

あんにょん☆

木村仁美さん(通称ひとみん(笑))との
ラブラブっぷりとくとご覧あれ♡きゃ
photo:01


photo:02


photo:03


大学の8割をひとみんと過ごしてる♡
大概Kポかくだらない話ばっか(笑)
一昨日なんて大学内宣伝で貰った
バイトルドットコムのねずみさんで
バカみたいに爆笑しまくってた\(^o^)/

だってこのねずみさん
なんせぶちゃいく\(^o^)/

photo:04


ヒゲどした?ww


近々かなみん誘って女子会開きたいよ~
photo:05



でも彼女リア充だからなあ(笑)

ひとみんあいりんは非リア充♡てへぺろ
つらたん\(^o^)/\(^o^)/←

airi

iPhoneからの投稿