1日オフ〜☆ | メープルシロップ星人あいりん☆

メープルシロップ星人あいりん☆

ぶろぐ新しくしました!
毎日綴れならいいな(・v・)ノ


水曜は時間割なんも入れてないので
1日丸々オフという素晴らしい曜日♡

ってことで今日はおそようして
夕方くらいから池袋の美容院に
カラーリングしに行ったのです!

イメージとしてはベースをもっと
明るくして毛先にピンクでグラデ♩
とか思ってわくわくしてたのに
ベースの色は変わらずプリンだけ直し、
毛先ピンクも淡すぎてわかんなくてしょぼん

がっかり~ヽ(;▽;)ノ

まあ、その後久々にとしがく行って
先生たちと話して楽しかったから
テンション上がったんだけどね(笑)

念願の増田先生のアドgetしたし♡←
教育実習おいでとか言ってもらえたし♡
ほんと行って良かった~~ラブラブ

からの帰りにPLAZAでお菓子購入♩
photo:01


外国のお菓子って甘くて美味しい!
しかもこれメープルクッキーなの♡
買うしかでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

では、明日も学校なので!
photo:02


ちゃるじゃ☆彡
airi

iPhoneからの投稿