夜ごはん! | メープルシロップ星人あいりん☆

メープルシロップ星人あいりん☆

ぶろぐ新しくしました!
毎日綴れならいいな(・v・)ノ


今日の夜ごはんは
和風パスタ
コールスローサラダ
おまけでバナナジュース!

photo:01



なんやかんや味付けは大体
いつもお醤油と料理酒になる←
鷹の爪でもいれればよかったなあ。

バナナジュースは生卵にレモン汁
大好きなメープルシロップで作ってみたけどなかなか美味でしたよ♡♩

お皿の一角が寂しい感じになってるのは
ご了承くださいね( ´ ▽ ` )(笑)


ついでにこの間作った和風コロッケも!

photo:02



今思ったけど作るの和風ばっか(笑)

あっさりしてるの好きだからかな?


明日のごはんも載せるね(はあと)

地味にmixiで宣伝してるだけだから
誰も見てない気がするけど\(^o^)/


airi



iPhoneからの投稿