気持ちの落ち込みが大きく

会社辞めようかと考えているうちに

お盆休みに入ってます笑い泣き

今年のお盆休み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 キュンの合宿がお盆にあってガーン

大きいコもお盆に仕事があってガーン

旅行の予定はありません。


私は16日は有休にして

連続9日休みにしています。

(すでに仕事で問題発生しているので

出社する可能性もゼロではありません汗)


心も体も労り中

ダラダラと過ごして

休みも半分以上終わってしまいましたあせる

おかげさまで睡眠不足は

解消できました。


予定はないと言いつつも

最近毎日スーパー銭湯へ。

ひとりでも毎日通うでしょう。


なぜなら、回数券の期限があと半月ないガーン

すっかり油断していて、

使いかけの回数券の他

全く使っていない回数券一冊がありましたガーン

買いすぎたというべきか、

計画的に使わなかったというべきか。

頑張って使いきらないと。

これが私のお盆休みで

最重要??ミッションですチュー

(もはや修行)


お盆休み前半、スーパー銭湯に行く前に

大きいコとちょっとお出かけ。

キュンは友だちとお出かけ。

(高校生は楽しそう)


私たちは

名古屋


愛知県ではなくて

千葉県香取市にあります口笛


大きいコがずっと行きたかった

オモウマイの

お蕎麦屋さんです。

https://www.ctv.co.jp/omouma/article/vj5nalablrk5eecg.html



駐車場にもさっと入れられたし

お店にも待たずに入店できました。

その後は並んでいたから

タイミングが良かったみたい。

店内には、

特盛と特盛もどきの説明書きがあり

特盛頼むとすごい量が出てくるらしい爆笑

大きいコは食べる気満々でしたが、

すごい量のサービスは平日のみだそうで。

大きいコ、がっかり笑い泣き


お隣が召し上がっていた

海鮮丼のセットは

お刺身がたくさんのっていて

お得感があり魅力的でした。


でも手打ちのお蕎麦なので、

せっかくなので

蕎麦を楽しみたい


そばとくるみの

旬の味比べセットにニコニコ

大きいコも同じものの特盛。


きれいな透き通る麺。


胡桃がのってます音譜


特盛(休日バージョン)

大きいコはもう1セットいけると

言ってました泣き笑い


周囲を見ると男性の方々は

唐揚げセットやカツ丼セットをご注文。

私だと蕎麦抜き(本末転倒)しても

食べきれないぐらいのデカ盛りでしたびっくり


特盛のびっくり体験はできなかったけど

期待以上に美味しいお蕎麦で、

また食べたいなと思いました。

機会があれば、ぜひ次回は平日に爆笑


では、今日も

修行に(スーパー銭湯)

行ってきます。