土曜日の夕方はゲリラ雷雨だったけど
今日は朝から晴れて暑すぎました。

今日は1日ドライブしていて
途中ミニストップを見つけました。

ジョブチューンで全品合格した
スイーツたち。


ここのお店ではスイーツ棚に

置いてある商品は売り切れてました笑い泣き

予想の範囲内。


この時1番食べたかったのは


シャインマスカットソフト


マスカット感が強い!!

好き好き。美味しいラブ

また食べたい。


帰宅後夜、

都知事選に投票に行ってから

近所のミニストップで

すいかのハロハロを

ゲット。


ハロハロを食べること自体

初めてかも。

凍ったすいかとソフトを混ぜて

食べると美味しいです。


プリンのロールケーキが

欲しかったけど売り切れ。

シュークリームとチョコパフェも

買いましたチュー

賞味期限にまだ余裕があるので

1日ひとつずつ食べようと思います音譜