今週もなんとか乗り切りました笑い泣き
今週末は仕事の都合で、
大きいコが別宅から本宅に帰ってきません。
(別宅とは単身赴任先の社宅ですチュー)
キュンは土曜日は午前は部活、
午後は友だちと遊ぶというので
ステキひとり時間音譜音譜
ランチはチーズケーキを食べに行こうかな。
映画、おいハンサム観に行こうかな。
とか妄想していたら、
「部活の後、一度お昼ご飯を食べに
家に帰ってそれから出かけるニコニコ
と、キュン。
健全ではないの笑い泣き

とりあえずすぐに出かけるのは
あきらめて
やめて、シーツを洗って干しましたチュー
そろそろお昼ご飯を作らなくてはです。


さて、6月の初め
午前中に用事があり有休を取ったので、
せっかくだから
友だちとソラマチランチ
コロナ禍で会えてなかったから久々照れ
(1番気を遣わない友だちです。)

平日のソラマチは
早めの時間ということもあり
休日と比べると人がすごく少ない。

前から入ってみたかったお店に爆笑
予約なしだけど、入店できました。
さすが平日。


しかも窓際のお席

嬉しいおねがい


30Fの景色

高いところ好きチュー

レディースランチ

にしました。



レディースランチにはドリンクつき

アルコールも選べるので

スパークリングワインに音譜

(調子乗ってます)

平日の昼間に飲むお酒は

会社のことを考えると罪悪感。。。

でも、最高爆笑


いやもう楽しくて。

(酔っ払ってます泣き笑い)

サーモンのタルタル


2種類のフォカッチャ


ベーコンとズッキーニのオイルパスタ

お上品過ぎはしないかという量チュー


生パスタだから、見た目より

お腹にたまります。

もっちもちしていて

ベーコンの塩気が良い音譜

美味しい。


ポークもやわらかい



デザートは盛り合わせ


オザミも大好きだけど、

ここもまた来たい。


ハーブティー

これで

3000円のコース!

ランチは2200円からありました。

ソラマチの上の方の

レストラン街では安いです。



話し足りないのでチュー

外でコーヒー


楽しすぎた1日。


翌日、出社したら、

私が頼んだ仕事を、新人くんが

失敗して大騒ぎになっていたそうでガーン

午後は出社すれば良かったかと

ちょっと後悔チーン 


いやいやこれに懲りずに

平日休みを取りたいわチュー