キュンは行かないと言うので、

5月25日土曜日

ひとりで特急ふじさん3号

に乗車



この時間だとお店が開いているので、

猿田彦でアイスコーヒーと

オレンジミルクというパン

(かなり遅い朝食です)


支払いは

キュンが母の日にくれた

猿田彦のLINEギフトを使いましたおねがい


少し足りない分は現金で。

そして、いつの間にか寝て

あっという間に富士スピードウェイ


日本一過酷なレースと言われるS耐

https://supertaikyu.com/


24時間耐久レース


イベントもたくさんあって


オールライスフジ

どんぶりフェス

をやってました。


牛タン串

ねぎまみれ

タンはやわらかくて美味しかったけど

串でネギをどうやって口に運ぶのはてなマーク

マイ割り箸を使いましたよ汗

本当はどんぶりにしたかったのに

早朝から現地入りしていた

大きいコが焼きジャガイモを

用意していたので。

お腹の都合でどんぶりは自粛笑い泣き


さて、イベントも楽しいけど

どのレースも

入場からスタートは大好き。

スタートしてからしばらく観戦して

早めにお風呂に入りに行き

いつもしないことをしよう音譜


隣接の富士スピードウェイホテルに。

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/fuji-speedway-hotel/fswub


前にミュージアムには行きましたが

ホテル側は初めて。

ラウンジのソファ席へ


きれいなお酒


我が家では珍しい時間です爆笑

甘くて飲みやすかったけど、

この後、めちゃくちゃ酔いました泣き笑い



酔っ払いながら、

タープを張ってる場所に戻り

焚き火クッキング

(私は見るだけ、食べるだけ)


メニューは定番のお肉や

しいたけ、ナスなど。

酔っ払っていて、焼かれたものを

ただ美味しくいただく私チュー


そんなBBQをしていると

この日の1番のお楽しみ

今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

食事をしながら


花火花火花火



レースと花火を一度に楽しめます。


写真が下手なのはいつものこと泣き笑い

実際は何倍もきれいでした。


富士スピードウェイならではの花火


マツダのマーク


トヨタのマーク


贅沢な時間でした照れ


この日だけは夜中も明るくて

ずっとお祭りな富士スピードウェイ


寝不足になりますが、

来年も行きたいな。