ゴールデンウイーク中のある日
キュンが帰ってきたので
近所に何か食べに行きましょう
というつもりだったのに
ドライブしたいおねがい
とキュン。

とっくに19時過ぎてますけど、
お腹も空いてますけど、
行っちゃいますか車
というのがわが家泣き笑い

道の混雑状況を確認し
横浜方面へ
20時は過ぎているし
中華街も空いているかな。

昼間に比べれば少なくなったと思いますが

もう21時近いのにすごい人。

下調べなしだから

迷わず

王府井


また待ち時間ゼロで入店です。

ちなみに焼小籠包は

テイクアウトよりレストランの方が

少し高めの値段設定です。


空腹家族は

すぐにオーダー


お目当ての焼き小籠包

最初に出てきました音譜


盛り付け適当な感じ笑


前回は、パクッといったわけです汗


今回は穴を開けて

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私の箸を入れる角度が悪く

スープが飛び出しましたガーン

かぶりつかなくても失敗


横からではなく

上から静かにお上品に

穴をあけないといけません笑い泣き


でも、

美味しい爆笑


ビール生ビール

ではなく

花茶

お酒でなくても最高音譜


キュンのチャーシュー麺


肉肉しいですね。


私は前回キュンが美味しいと言っていた

エビワンタン麺


エビワンタンがぷりぷり

ぷるんぷるんラブラブ


私はパクチーは平気ですウインク

もっと多くても平気。

ただ、スープはお醤油感が強く

私には濃い。

そして、麺が多くて汗

(大きいコのどんぶりに

麺をスライド)


それはそうです。

頼みすきです泣き笑い



焼き小籠包の他に

エビワンタン麺はセットだったので

小籠包もありましたラブラブ

焼き小籠包とはまた別物の美味しさ。

こちらも熱いスープが

出てきますよね。


ラブラブ


セットのデザートは

杏仁豆腐

満足音譜


さすがに10時ぐらいになると

飲食店はシャッターを閉め始め

人もだいぶ減りました。


夜遅かったため、

駐車料金が1時間100円になっていて

支払いは200円でしたびっくり

地味に嬉しいチュー


次回は下調べして

他のお店にも入ってみたい。


とか言って

また

王府井に行きそう爆笑