気がつけばもう5月も後半びっくりマーク
日々のスケジュールにより、
あきらかに睡眠不足笑い泣き
そんなこと言って、
今週も出かけてきます。
(道中寝ますチュー
これから寝ます)


さて、話は変わって
ゴールデンウイークに
友だちと会いましたニコニコ

すごーく久々で会うのは
20年ぶりびっくりマークはてなマーク
お互い、わからなかったら
どうしましょう。。。

でも、全然変わってなかったです。
ちなみに私も昔と
変わってないらしいですチュー
(よく言われます)


ゴールデンウイークの池袋は
人だらけ

外は暑いし、駅ビルが良いねと
予約が取れた
行ったことないけど
サイアムセラドン


池袋の東武の11階にありますが

百貨店に入ってから

上に行くのにも迷いました。

(都民です泣き笑い)


休日でもランチセットがあって

気軽に入れるお店でしたよ。


辛いのは苦手なので

辛いマークが2つもついていた

大好きなガパオはやめました。


サイドメニューは魚の練り物だったかな。

(名前を覚えてません)

これは私には辛かったけど

美味しかったです。


メインは全く辛くない

パッタイに。

パッタイも好きラブラブ


これも、美味しかったけど

話に夢中で味をあまり覚えていません笑


あまりに楽しくて

2軒目行こうと。


アルコールはなしです。

学校は違うけど高校生の時からの

友だちですが、飲みに行ったことはない。

こどもが小さい時は、

子連れで出かけたり、

家で過ごしたりでしたよ。


次の店といっても土地勘ないので

あまり動かず(動けずチュー)

どこのお店も当たり前に混んでいて、

同じ東武にある

但馬屋珈琲店


我が家のメンズとだったら、

昼食の後に頼むことはない

ケーキセット


話すのはエネルギー要りますよねチュー


女ふたりでケーキ

楽しい爆笑


コーヒーに会います。

オペラ

友だちは昔から美人で穏やかで

そんな良い子だから

結婚もとても早かった。


子育ても落ち着き、

今は経営者になってますびっくりびっくりマーク

苦労も多いみたいですが、

かっこよくて、もうリスペクト。

私は仕事が大変とかうだうだ言っていても

雇われの身はいざとなったら

辞められるけど、

従業員の生活も背負うのは

責任が重いし、逃げられない。


高校生の頃は、

こんな話をするようになるとは

考えてもみなかったです。


他、遺産相続問題とか。

老後のこととか。

(ヘビーね)


昔とする話は変わっても、

良い話ばかりではなくても

一緒にいで居心地が良くて。


さらに話し足りなくて

この後ドトールまで行きましたチュー


年内にもう一度会いたいねと。

会えるかな?

友だちはなかなか会えなくても

やはり友だち。

これからも大事にしたい。


確実に言えることは

池袋では次も迷うでしょう爆笑