4月13日、14日の

SUPER GT 開幕戦

私の応援しているチーム

TGR TEAM au TOM'S

ポール・トゥー・ウィンクラッカー

(予選を1位で通過し、

決勝をポールポジション(先頭)から

スタートし、優勝すること。)

次の富士銭の時に

グッズを買おうチュー


音譜音譜音譜

SUPER GTを家で

Jスポーツ観戦するので忙しく笑

土曜日の朝一にコストコに

行って来ました。


土曜日は我が家の定番

ハイローラーとポキ


日曜日は

トリュフチキンニョッキ

オープンで温めるだけというのは

お店で確認しましたが

いざやろうとしてよく見たら



180℃30分ポーン

長いわ。


コストコのトレイが大きいけど

ギリギリでヘルシオに入りました泣き笑い


普段、レンジしか使ってなくて

予熱のオープンなんて久々チュー

(グラタンなどは

アラジンのトースターを使ってます。)

30分は長いけど

放ったらかしできあがるのは

ありがたいですおねがい

ニョッキはもちっとしていて

美味しかったです音譜


コストコご飯に助けられ

外食しなかった先週の週末でした。


さて、今週末は

私は歯科医院(4ヶ月おきの定期検診)

の予約が入っているくらいだったのですが

キャンプ場を取れたと2日前に

大きいコから連絡があり

何ヶ月ぶり?半年近く?の

キャンプです。


初めてのキャンプ場なので

楽しみです音譜

シーフードを用意したいなあ。