いつも通りマイペースに書いていたら

富山に行ってからもう1ヶ月チュー


ガラスの博物館で見学をしていたキュンと合流して

路面電車で富山駅に向かいます。


あら、きれいな車両がやってきました。

大きいコの希望で

乗らずに見送ります爆笑


レトロな車両

が好みですチュー


このブザー、もう見かけないですよね。


さあ、東京に帰ります。


反対側のホームの新幹線の


敦賀の表示に釘づけ。

この日が敦賀延伸の日だったので。

私たちは反対方向笑い泣き


夕食は新幹線の中で。

コーヒーは時間がなくて

コンビニ調達だったけど

この冬のお気に入りだった

セブンのブルーマウンテンブレンドが

まだありましたコーヒー


富山駅の駅ビルのお店

白えび亭


白えび天どん


白えび好きなので

この旅の〆も白えびで。


そしてこの後

またコーヒー


車内販売

がきたのですよびっくり

驚きました。


東海道新幹線は車内販売が

終了していましたよね?


次、新幹線の車内販売をいつ利用できるか

わからないので買いましたウインク


コーヒー飲み過ぎな1日でしたが泣き笑い

疲れすぎて夜は眠れました。


また、北陸に遊びに行きたいです。

福井は大好きですし、

被災が大きかった石川県にも。


そのためには

働かなくてはチュー


ダラダラな旅日記にお付き合いいただき

ありがとうございました。