桜が満開の週末。

土曜日は曇っていましたが

近所の学校の桜も

きれいに咲いていました。



大きいコが日曜日は花見したいと。

キュンは行かないそうで。

(付き合い悪い泣き笑い)


日曜日の朝一は

私は美容院の予約を入れていたので

お弁当は公園の近くで

横浜の某有名焼売弁当を買おうと

お店に行ったら

お弁当がひとつもありませんでしたガーン

みんな考えること同じあせる


スーパーで調達しましたよ。


昨晩の雨で散り始めましたが

満開です。


小松川千本桜


桜もすごいが

人も多いこと。


外国の方もたくさんいらしてました。


これだけ桜があるから

どこからでも見れます。

人少なめの芝生に座り


お好み焼き


どうしても食べたい

焼売チュー

前日とは対照的に

暑いくらい。



スーパーに寄ってしまったものだから

大好きなフルーツも爆笑

飲み物はお茶ですけどね。


月曜日は雨予報だったのに

降らないから

キュンの入学式は

桜が残ってそうです照れ


先週から人のミスで謝る案件が

続いていて

気持ちが鬱々と泣

今朝もまたありましたガーン


昨日の桜の写真を見たら

少し元気が出てきたような。


今週は仕事もプライベートも忙しいので、

自分を甘やかしながら

乗り切ろうと思います泣き笑い