ドラえもんトラムを降りた前に

富山県営渡船 越の潟発着場


県営の渡船で無料です音譜

自転車も乗れます。


気持ち良い音譜


でも、向こう岸が見えてます、


乗船時間は5分爆笑


暖かい日だから、外にいましたが、

部屋もありましたよ。


もっと乗っていたい。


新湊大橋は

歩いて渡ることもできるそう。

時間があれば片道は歩いて、

片道は渡船でという楽しみ方もできます。


堀岡に到着


ここからバスで富山まで移動。

待ち時間の間に

新湊大橋へ




エレベーターで上がります。

チュー


安全な歩道ですニコニコ

歩きたかったなあ。






ここもまた来てみたいと

思いました。


バスの時間があるので

のんびりできません泣き笑い



堀岡発着場に着いた時には


バスも来ていましたよ。


さあ、富山駅方面に

戻りましょう。


つづきます。

旅の記録にお付き合いいただきまして

いつもありがとうございます照れ