3月といえば

私の誕生日がありまして、その日は

午前中は用事があり有休をとりました。


大きいコがランチはご馳走するし

お祝いしようと

調子の良いことを言っていたので

かなり期待していたのに

この日しか空いてなかったと

いくつかの用事を予定を午後も入れびっくり

ランチどころではなかったですムキー



用事の合間に

ケーキを食べに行こうと

大きいコ


わたし、かなり機嫌が悪かったです泣き笑い


ソラマチの

キルフェボンへ


カフェに入るのは初めてですが、

平日の昼間でも並ばないと

入れないのですねびっくり

待ちましたよ汗

でも、テイクアウトの方がすごい行列。

しかも男性ばかりはてなマーク


はてなマークすでに

売り切れのタルトが多い凝視


ああそうか


ホワイトデーだったからだわびっくりマーク


彼女や奥様のために行列に並んで

タルトを買われていたのですねびっくり

お幸せですね。

待たされた後のタルトは

余計に美味しい音譜

周囲は女性が多くて、

みなさまおしゃべりを楽しまれてます。

が、

待たされた時間より

いただく時間はあっという間な

がっつき夫婦チュー


コーヒーをゆっくり飲んでも

空の食器を前に長居はできないな笑い泣き


カフェはしご

(.駐車券のこともありますから)

チーズガーデン


大きいコ

。。。

食事か?


私は

季節限定のさくらチーズケーキがのった

チーズケーキサンデーさくら

https://cheesegarden.jp/blogs/pick-up/2024sakuracafe



さくらのチーズケーキ

はもちろん美味しいですが

御用邸のチーズクッキーも最高


美味しかったです飛び出すハート

甘党でないのにこんなに食べて笑い泣き

夕食は少し。

誕生日なのに?


翌日からの食い倒れに備えたのでしたてへぺろ


誕生日のキロク