ジョブチューンでドミノピザを
やっていまして見たら食べたくなり
(いつもすぐに影響されます泣き笑い)

翌日ランチはドミノピザ

何年振り?

桜柄の箱でかわいいラブラブ

ジョブチューンでは10品中、

9品合格お祝い

素晴らしい。

どれも美味しそうでした。


で、

我が家で頼んだものは

唯一

不合格ガーンだった

シーフードスペシャル


シーフードスペシャル

いか、えび、ほたて、

魚介がたっぷりのっていました。


トマトの味が強めですが

これはこれで

美味しかったですニコニコ


それと、番組内で論争となっていた

アメリカピザのマルゲリータ

が入っているクワトロ


2ピースしかなかったから

私の口には入らなかったガーンけど

美味しかったそう。


メンズには肉系が良いかなと

肉系のクワトロ


久々にオーダーして思いましたが

ドミノピザ、高くなりましたねびっくり

原料、人件費など考えれば

当たり前か。


持ち帰りだと半額になりますが

取りに行くのが面倒泣き笑い

クーポン使って、デリバリーを選択。

(持ち帰るならコストコピザで良い)


ジョブチューンの合格商品は

3月31日まで33パーセントオフに

クーポンを使うとなります。

不合格のシーフードスペシャルは

対象外なので、他の割引を使いましたウインク


サイズもS、M、Lと選べますが

もちろん頼みすぎでしたチュー

遠慮せずに食べてもらえたから

良かったですよ口笛