今朝のNHKニュースで
満開と紹介されていたと
大きいコが
連れてきてくれました。


江戸川区平井の

旧中川の

河津桜爆笑

https://www.city.edogawa.tokyo.jp/e004/kuseijoho/kohokocho/press/2024/02/0219.html


旧中川


満開でしたラブラブ

東京スカイツリー

風は冷たいけど

ですね音譜

ソメイヨシノより

ピンク色が濃く

ひなまつりの今日にも

合っている気がしますラブラブ

お着物を着ている方は

外国人観光客泣き笑い

ドレスを着て撮影している方も

いらっしゃいました。

持参したお弁当でピクニックを

されている方はいらっしゃいますが

屋台はまったくないし

純粋なお花見といった感じで良いですニコニコ

河津桜より少し白っぽい

オオカンザクラもきれいでした。

ここまでは午前中の散歩


午後は、別のところで用事あり

思った以上に時間をつぶさなくてはならず

当てもなく散歩ひらめき


ここも河津桜が満開

大横川

https://www.city.koto.lg.jp/kuse/koho/houdou/r05/r0601/r060129kawazuzakura.html


歩けるところと

歩けないところがありますが、

ここにもたくさんの人がびっくりマーク

半分以上は日本語ではないひらめき


外国の方も日本の桜を

楽しんでもらえて良いですね。


よく歩いた1日。

疲れましたチュー

今夜はよく眠れそうな

気がします笑