少し前の週末、

店は決めていないけど

ランチに出かけようとしたら

キュンが

湾岸走って欲しい

(車から海を見たい。)

と言うので、その辺りを少し

ドライブして

メヒコ東京ベイ有明水族館

メヒコ


ここ10年以上ぶりチュー

店内の記憶が。。。ない。


有明にはフラミンゴはいないので


フラミンゴ館とは全然雰囲気が違います。


有明は水族館うお座

店内に水槽があちこちあります。


私たちが入店した時に

直前に団体様が入られたので

オーダーしてからお料理が出るまでに

30分ぐらいかかるかもしれないと

いう説明がありました煽り


コースメニューではなくて

アラカルトでオーダーして

シェアすることに。


気長に待とうとしていたら

すぐに運ばれてきました爆笑

かに座濃厚カニクリームチーズ

これは早く出てきそうかなと思って口笛

カニの味が濃厚で美味しい音譜

なんて、堪能していたら


メヒコといったら

かに座カニピラフ Lサイズ

大きいコが殻を外すのが面倒というので汗

映えませんが剥き身で。

殻付きでも剥き身でも

カニの身の量は同じだそうですひらめき

うん、やっぱり

美味しい爆笑


魅惑のカニグラタン

音譜音譜音譜

シーフード

ミックスフライ

キュンと大きいコで分けてもらおうと

思っていたのに、

私にもエビフライ半分と

カニクリームコロッケ半分を

分けてくれました。

カニクリームコロッケが

これもカニが濃厚で美味しすぎます音譜


お料理は満足。

お店はフラミンゴの方が

面白いかなチュー


さあ、帰ろうと思ったら

「足りない。マックに行きたい。」

と、大きいコハンバーガー


遠慮してたのガーンはてなマーク

ハンバーガーは

デザートかびっくりマーク


メヒコと同じビルにマックが入っていて

食事の前から行きたかったそう笑い泣き

けっこう並んでいたから

その間に有明駅にあるドトールに

コーヒーを買いに行きましたコーヒー


美味しかったのに

すこーし

もやっとしたランチでした泣き笑い 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部