先週は残業多めの忙しい週、


週5日のうち、3日お弁当を作れず。


私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 私の父が現役世代で他界したため

母は現在ひとり暮らし。


週5はカーブスに通っていて

おかげさまで元気ですニコニコ

適度な運動は良いようです。


近所に住んでいるので

時々、キュンと3人で外食。

母の株主優待券でご馳走してもらえる

サイゼリヤ率高めチュー


先週の木曜日も

「金曜日の夜にサイゼリヤに行かない?」

と、母から。


諸事情によりキュンは今

夜の予定がしばらく忙しい。

金曜日も空いてないので、

断ろうかと思ったら

「何を言ってるのはてなマーク

ふたりで食べてきなよ。

ふたりなんだから、

TO THE HARBSでも行って来なよ。」

と、キュン。


びっくり

自分は行けないのに?


おばあちゃんは毎日ひとりで

ご飯を食べているんだよ。

だから一緒に食べないとニコニコびっくりマーク


えーんえーんえーん

なんて、良いこと言うの。

なんて

良い子なの

(はい、親バカてへぺろ)


ということで

母と2人で行くことに。

アンチョビと

キノコのピザだったかな。

ほかの写真は撮り忘れチュー

キュン用に別のピザを

テイクアウトしましたウインク



キュンが

「スタバの

フラペチーノが飲みたいなあ。」

と言うものだから


キュンにLINEで

スタバのドリンクチケットを

贈ってしまう甘い母親チュー(私)


このチケット700円までの

ドリンクに使えるけど、

お釣りは出ない。

フラペチーノだと、

ちょっと足りないガーン

ので、小銭も少し渡して。。。

チケットと小銭を渡すなら、

その分の現金を渡すのと

どちらが良いのかはてなマーク

ちょっと使いにくいと感じるのは

私だけでしょうか。


チケットを使って飲んだ

ルージュオペラフラペチーノ

はとっても美味しかったそうニコニコ

良かったね。


週末は、大きいコが

またBBQをやってくれました。


鶏とか牛とか


しいたけとか

そして


焼き芋が最高!


 ごちそうさまでしたニコニコ

私はアルコールなしコーヒー


今週も仕事がけっこうキツイけど

頑張らないとなあ。

正直、メンタルがやられてます悲しい

人のミスも色々ふりかかってきて

進まないし、自分もミスしたわ汗

人のミスはカバーし

自分のミスは自分で収める笑い泣き

お給料をいただくので仕方ありません。


さて、今夜は23区も雪が降っています。

家の前の道もすでにうっすらと積もっていて

明日の出勤が心配です。