年末年始は諸事情により遠出できず
キャンプもできませんでした。
だからと言って、毎日家にいたら

ご飯どうするはてなマーク
と、何度聞かれることかチーン
ストレスが溜まる
に決まってます。

そんなわけで、近場で一泊です。
2日に宿泊しました。
楽天トラベルでポチっと予約音譜

初詣は成田山新勝寺
いいなあなんて考えていたのに
キュンが
湯島天神に行きたいニコニコ」と。
方向違うし、
しかも当日チーン

時間のことを考えて
車で出かけましたが
湯島天神の周囲は規制されていて
いつもの駐車場も閉鎖あせる

1番近くと思われる駐車場は
いったい何分待つのかという感じ。

そこで、待ち時間なしでいけた
割と近くの駐車場に入れました。

30分で余裕で戻ってこれると

考えておりましたが

結局1000円かかりました。


だって、そんな簡単には進まない。

鳥居をくぐる前から行列びっくり

さすが大人気の

学業の神様ですね。


キュンだけ絵馬を書きましたよ。

(神頼み笑)


屋台も賑わっていました。

キュンと私は買ってはいませんがチュー

(ここで食べると夜に響くので)


予定より遅くなりましたが、

成田のホテルに向かいました。

お正月だったから

門松が飾られてました門松

このホテルに泊まるのは

3回目だったような。

https://gardennarita.com/?utm_source=google_DS&utm_medium=cpc&utm_campaign=13690745418&gad_source=1&gbraid=0AAAAACjVo41ITt3uJUeXbj8Ov2uA7vnxe


お部屋はトリプル。

奥にベッドを追加しているので

ゆったり感はありませんが

ゴロゴロと寝るだけなので

全く問題ありません。

我が家、最近はテント泊が多いせいか

ホテルに泊まるというだけで

(別に高級ホテルでなくても)

と喜びが大きいチュー


夕食は、数日前に

東京ドームホテルの

ランチビュッフェに行ったばかりなのに

また、ビュッフェピザ


カジュアルなイタリアン中心で

ライブキッチンでは天ぷらも。


キュンが盛った

山のような天ぷら

海老を一尾いただきましたが

揚げたてで美味しかったですニコニコ


ビュッフェ価格も安いし、

わが家には十分過ぎる内容です音譜

前に来た時も私は

カリフラワーのピクルスに

はまっていましたチュー

サラダ

酸っぱいものが好きです笑

ちなみにメンズは

カリフラワーに全く興味なし。


いちごフェアのスイーツいちご

甘党でないのにこんなに

盛って泣き笑い


カリフラワーのピクルスおかわり

口が甘くなったら

酸っぱいものという

。。。

こんな食べ方していたのは

私だけだと思いますチュー


朝食も同じレストランで

ビュッフェ


盛り付けが偏ってますチュー

何かのせたい気持ちはありながら

結局のせなかった図てへぺろ

パンケーキマシンが

楽しかったです音譜


お泊まり。
支払いも私です。
(言い出したのは私ですから。)

でも、2食つきにしても
驚くぐらいの料金。
建物古めでも問題ないし、
コンビニ(セブン)もあるし便利。

疲れた時には
また、さくっと行くかもニコニコ


でも、来年は遠出か
冬キャンプしたいな。
できるかなはてなマーク