https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1478038_4659.html

ジョブチューン

LAWSONの

No.1スイーツ

決めていて、

この番組が始まると

。。。

はい音譜

どらもっち

バスチー

濃密カヌレ

もち食感ロール

プレミアムロールケーキ


すでにお風呂に入っていて

パジャマだった大きいコが

着替えて買いに行ってくれました口笛



家から1番近いローソンは

普段品揃えが良くないのに

さすがに今日は良かったそう笑


でもね、10種類あるのに

買ってきたのは5種類ですけどえー

ソフトクリームとか

冷凍のカヌレとか

冷凍コーナーは見なくて

気がつかなかったらしい。


チーズケーキはなかったそう泣

メロンパンは買わなかったそうえーん

(大きいコが好きではないから)


この中で私が食べたことがあるのは

プレミアムロールケーキだけ。


もち食感ロール

もちっとやわらかくて

美味しいーびっくり

でも甘いわ(当たり前)

ここで、コーヒーを淹れましたコーヒー

濃密カヌレ

周りはかりっとしていて

中はしっとりで

すごく美味しいびっくり


どらもっち

もっちもちした生地に

あんこと生クリームが合う。


我が家では

もち食感ロールより人気でした。


どらもっちとカヌレは

3分の1ずつ

もち食感ロール1きれ

夕食の後だったので

これ以上入らず笑い泣き


残りは明日にします。

コンビニスイーツ

侮れない美味しさですよね。


番組始まってすぐに

買いにいってもらい

3対決目中に帰ってきました。


すぐに買えるのが

コンビニの良さ音譜


そしてすぐに影響される

タイプのわが家泣き笑い


ジョブチューンでは

くら寿司もやっていて

(あんまりくら寿司に行かないのに)

くら寿司のウニとうどんを

食べてみたいと素直に思いました。

https://www.kurasushi.co.jp/topic/005151.html



でも、明日は絶対に

混雑してますよね笑い泣き

多分行けない気がしますあせる


さあ、歯磨きして

寝なくてはチュー