中央高速から見えた富士山富士山


今年初の富士山富士山


コーヒー飲みたいなコーヒー


あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今年初のコーヒーは

猿田彦珈琲お年玉ブレンド

にしようか

マメココロ

ブルーマウンテンNo.1

にしようか迷っていたのに

石川PA

ドトールブレンドコーヒー


普段と変わらないわチュー

そして、店内ちらっと見て

野菜の福袋を買ってしまう爆笑

安くて笑

ほうれん草3束とミニトマトで

390円音譜DASH!



そんな寄り道をして

主人の実家に新年の挨拶に。

おせちをご馳走になった後、

お墓参りをしました。

元旦にお墓参りする方多くて

驚きましたが、普通のことなのかな?


昨年は夏にキュンがコロナに

かかったこともあってしばらく行けず。

久々にお線香をあげることができ

ほっとしました。


キュンは

お年玉をいただき、

夏に会えなかったからと

お誕生日プレゼントの分の

ポチ袋までいただき大喜び笑

予想外だから余計に嬉しかった様子。


こどもは良いなあ爆笑

うらやましいゾ。


とても悲しいこともあったのですが

それはお義父さん、お義母さんの方が

はるかに悲しいことで。。。


今日は孫や息子に会えて

(嫁は別にねチュー 仲は良い方ですよ。)

とても喜んでいるのを見て

たまには顔を出さないといけないなと

改めて思いました。


そんな年の初めですが、

明日は

自分を労わる休日ですウインク

音譜音譜音譜


昨年もマイペースな更新に

お付き合いくださいまして

ありがとうございました。


今年も仲良くしていただけると

嬉しいです。


どうぞよろしく

お願いいたします。