昨日の帰り道、

首が寒かったです。

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 急に冬らしい気温になったような。


朝もリビングをタイマーで

暖めるようにしました。

寒いの苦手


2週間ぐらい前だったか

髪の毛を切りに行った時、

担当の美容師さんが

Amazonブラックフライデー

何を買うんですかニコニコはてなマーク

piyoさんキャンプ用品買いそう。

(私、買い物しそうなイメージはてなマーク)


その時は

あんまり買い物する気はなかったのに

先週末は一歩も家から出なくて

(珍しいびっくりびっくりマーク)

引きこもった結果、

Amazonと楽天、他チュー

でポチポチと。


大物はないので

金額自体はたいしたことがありませんが、

ダンボールの片付けが!

ネットショッピングはそれだけが面倒。


何を買ったか?

シャンプーの詰替用とか

ハンドソープの詰替用とか

他、下は買ったものの一部チュー


乾燥するこの季節に必需品の

ハンドクリーム

アユーラのハンドクリームを

買うのは初めて。

ベタベタしなくて、

伸びが良く使いやすいです。


昨年はレッグウォーマーしか

買えなかった

まるでこたつシリーズの

まるでこたつソックス

キュンも欲しいというので

メンズ用も一緒に購入


今年のは発熱効果があるとかないとか

キュンも私もよくわかりません。

こたつは言い過ぎ感あると思うけど

履き心地が良く暖かいですニコニコ


GODIVAのクッキー

この頃、日本橋高島屋に行ったら

ブラックフライデー限定の

GODIVAのセットがあって

売り切れていましたびっくり

それを見たら食べたくなるという

私あるある爆笑


楽天で半額クーポンが出ていて

買ってしまったくまのマドレーヌ

思ったより小さいとか

かわいいけど味は普通とか

そんな口コミが並んでいた商品

興味本位でポチ。


確かにてへぺろ

半額で相応なお品物の印象

GODIVAのクッキーの方が美味しい。。。


写真撮り忘れましたが

会社用お昼寝マクラ

ついに買いました笑

まだ寝てないけど、

使うのが楽しみ。


キャンプ用品は2つほど購入。

まだ箱に入ってます泣き笑い

(早く片付けないと)


まだ他に何点か。。。


引きこもると私の場合は

余計なものを買ってしまって

よくないかも口笛


今日は用事で出かけてます。

晴れているけど寒い。


人も多い。

インフル用心のため

マスクをしていますが

防寒にもなってる気がします爆笑


用事が終わり

キュンと猿田彦コーヒー


やはり外に出た方が

気分も良いですニコニコ

なるべくひきこもりは

しないようにしよう。