11月も終わってしまいます泣き笑い

今月に入ってすぐに

モビリティリゾートもてぎで

開催された

スーパーGT 第8戦

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 決勝日のキロク


朝食はテントの前ではなく

サーキットの前でいただきました。


と言っても

安定カップ麺チュー

朝はフルーツが欲しいのですが

カットフルーツが手に入らず。。。

フルーツゼリー爆笑


戦闘機の航空ショー

速すぎてついていけない私

音がすごいのですよウインク


さて、ランチの支度音譜

メスティンでご飯を炊きます。

アルミにくるんだ物を温めるのは

大きいコの当番ウインク

野菜不足を補う

野菜ジュースも忘れずに


しかし

休日気分を盛り上げる

ビール生ビールラブラブ

ノンアルチュー


そしてできあがった

ワイルド過ぎる

鰻丼

大きくてはみ出すから

折ってのせるのもいつものことニヤリ



美味しそうに見えませんが

美味しいです笑


すっかりレース観戦飯の

定番になっている今回の鰻も

ふるさと納税返礼品

お財布がいたまないのも嬉しい飛び出すハート


レース結果は



私の推しの36号車は

まさかまさかの展開で

この最終戦も優勝びっくりびっくりマーク


そして年間チャンピオンアップ

ウイニングランをしている

宮田選手が私にパッシング爆笑


そこで旗をブンブン振ってるのは

私ぐらいだし。

(幸せな妄想に浸るファン心理ニヤリ)

真実はどちらでも良いのです爆笑


昨年は

グランドフィナーレまで

いましたが、

今年は大満足なため

大人しく帰路に。


 今季のスーパーGTも終わってしまい

オフシーズン


春までどうやって私の

モチベーションをあげようかなあせる


マニアックな記録に

お付き合いいただきまして

ありがとうございましたニコニコ