日曜のお昼に

ハイローラーを食べたくて

コストコに行ってきました。

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 混み合う時間に行ってしまい、

入店するまでに渋滞泣

駐車場確保するのも大変でしたよ泣き笑い


でも、買えました音譜

コストコに行ったら、

ほぼ買います。



でも、もうひとつ欲しかった

サーモンポキが

買えなくて泣


お寿司類はあったのですが

タイミングが合わなかったのかな。


コストコに行くより前の

先週頼んだ生協の宅配で

冷凍のマグロポキが入っていました。

わたし、よっぽどポキを

食べたいみたいチュー


明日は

翔んで埼玉

を観たかったですが,

キュンが試験勉強をすると言うので

(普段勉強しないのに)

母として我慢することに笑い泣き


暇なので

お刺身を買って

ポキ作ってみようかな。

作れるのかな泣き笑いはてなマーク


お刺身を買っても、

そのまま食べてしまいそうですチュー


年に何回しかない

週半ばの祝日が楽しみで仕方ありません。


コストコでは

ハイローラーだけ買うつもりで

結局色々カートイン。

いつもより滞在時間は短かったけど、

他にもちょこちょこ入れて

会計は2万ぐらい。


支払いは大きい子のカードで口笛

20食入りのインスタント豚汁は

余計な買い物。

美味しいといいな。


ポキ食べたい笑