先週の金曜日のお昼頃

「土日、仕事の要請がありそう。

家に帰れないけど

仕事優先して良い?」

と大きいコから連絡あり。


今週末はキュンとふたりで

家でまったりと思っていたら

20時過ぎに

「仕事の予定がなくなったから

今から特急に乗るよ。」と

家には22時頃帰ってきました。


そして、

明日は富士に

(富士スピードウェイに)

行くよ爆笑

ひとりでも行くよ爆笑。」

と、テンション高め泣き笑い


急な話なので、

(私が)起きれなかったら、

私はいつもの特急で後から

来れば良いと。


でも、キュンも私も

5時起きして一緒に車で出発車

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 piyo家としては遅めの出発で

東名の渋滞に何箇所か引っかかり

途中から下道。


SAに寄ることなく

セブンのコーヒーを買いました。

ブルーマウンテン

ブレンド


すっきりしていて

飲みやすく美味しかったですニコニコ

さて、現地は晴れの予報だったのに

着いた時には小雨がパラパラガーン


仕方ないです笑い泣き

あきらめが肝心。

テントをささっと張りました。



今回は
スーパー耐久 フジニックフェス

フジニックフェス開催で、

まつり

良い香りが漂ってました音譜

フォーリンデブ はっしー

さんのプロデュースだそう。

(ごめんなさい。知らなくて笑い泣き)



とりあえず

できるだけ多くの種類を食べてみたい。

餃子

角煮まん

ケバブ

(これはキュンがひとりで。)

ハンバーグ

新潟の串タレかつ

下の手はキュンですチュー


牛ハラミ串

長い串で食べにくいので

大きいコに串から

外してもらいましたチュー


全店舗制覇する気でしたが、

無謀でした爆笑


私はひと口ずついただきました。

写真はないですが、

他リブロース焼き

もいただきました。


そんな我が家の1番人気は

焼き小籠包

肉汁がじゅわーと出てきて

美味しかったです。



横浜中華街で買えるのでしょうか?

王府井

(.ワンフーチン)

これはまた食べたいと

思いましたニコニコ


この

肉肉グルメを

グランドスタンドで

いただく

。。。

つもりでしたが

寒くて

ストーブの前に座って

いただきました。


いつもと違うお店が並んでいて

フジニックフェス

楽しかったです笑


ちなみに夕食は

大きいコが作るキャンプ飯


出来上がるまでに

絶対に待ちきれないと

わかっていたので

現地スーパーで

手巻き寿司も購入笑


夕方、お風呂に入りに行くので

スーパーも寄りますウインク


お肉は大きいコが

事前に用意してくれていました。

しかし、もはや闇なべ状態

アウトドアすき焼き


美味しかったけど

味もすき焼きなんですけど

なんか違うチューはてなマーク


用意してくれた野菜が

野菜炒めセット

もやしとかキャベツとか。


すき焼きは白菜、ねぎ、春菊

。。。

全然違いますよね。


なので

適当牛鍋

ということにしました。

これはこれで有りですウインク


お肉ばかり食べた1日でした。

サーキットだけど、

食い倒れ笑


お肉食べすぎ、

睡魔におそわれ

寝る

私がになります。

なったかも泣き笑い