平日は寄り道せず

ほぼ真っ直ぐ帰宅しますが、

キュンの視力がよくないことがわかりガーン

彼の初メガネを買いました。


キュンを待っている間に

久々のタリーズ

私はどこでも安定の

本日のコーヒーコーヒー


コーヒーを受け取る時に

「フレンチローストです音譜

と。


ブラックで飲むには

少し苦めでした。


そんな私の今週のお楽しみは

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

御用邸チーズケーキ

ラムレーズン

ラムレーズンは初めて。

そんなに強くないですが、

洋酒の香りがして

美味しかったですラブラブ

ラムレーズンは

昨夜食べ切りましたので

今夜からは

ノーマルな

御用邸チーズケーキ

です。


このチーズケーキは

ソラマチでも買えますが

モビリティリゾートもてぎで

スーパーGTを開催する時に

出店していて、毎回買いますてへぺろ

車なので荷物が増えても大丈夫、

このチーズケーキは

未開封であれば常温保存可能。

お値段も値上がりしたとはいえ

美味しいのにそんなに高くないニコニコ


毎日、おやつを食べるわけでは

ありませんが

大好きなものが家にあると

やはり嬉しいです音譜


連休明けの1週間

どうなることかと思いましたが

残業ゼロでのりきれそうですニコニコ


残業続くと、体調不良、

メンタル不調になりがち。

定時に上がれば、

帰宅した後夕食を作れるし

気持ちに余裕が生まれます。


今夜は家に帰ったら、

まずケーキ食べよう爆笑

夕食前にチュー

(ダメなおとな)