今朝は夜明け前に起きて出発。

高速道路で何ヶ所か渋滞があり泣

到着が遅れるかと思ったけど、

それほどでもなく、無事に

モビリティリゾートもてぎに到着音譜

今は晴れてきましたが

着いた時は霧がかかっていて

濡れるし寒くてガーン

防寒対策もぬかりないので

問題ありませんが

東京と体感気温が全然違います。


スーパーGTも

いよいよ最終戦


立川選手もラストラン

応援旗のデザインが

変わってました。

もちろんゲットニコニコ

前回まではこれね。

両方飾っておきました爆笑


今日のブログスタンプは

いい推しの日ですってびっくり

最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私の推しは
36号車
https://team.tomsracing.co.jp/supergt36/

現在ポイントリーダー

最終戦1位か2位なら

自力で年間チャンピオンです。


なかなか厳しいですが

最終戦優勝で

決めて欲しいです爆笑




TOM'Sショップで

ガチャをやっていました。

500円のガチャと

2000円のガチャがありましたよ。


ええ、もちろん

素通りできませんでしたてへぺろ


どっちをやります?

2000円1回


フェイスタオルチュー

もともと2000円の商品



大きい子に

「本当にあなたは

おばかさんですねニコニコ

(学習しないという意味)


いいのいいの。

チームに貢献しているし、きっと。

(負け惜しみ)

相変わらず

下手な写真笑い泣き


お腹が空いたので

10時から

お肉を焼く大きいコ


休日を楽しもうと

思いますウインク