月の初めは毎月忙しいのに、

私がやったことでクレームがあってと、

私のデスクにドサドサと

関係書類を2人して載せました。

「それ、私がやってましたかちょっと不満はてなマーク

全く覚えてないけど、

せっかちなお客さんだから、

資料を揃えて詫びメールまで入れました。


結局私がやった履歴ないわー

担当でもないし、

ひとこと謝罪して欲しかったなと

心が狭いわたしはモヤモヤ。爆弾えー?


今日は用事で合間に

ぶらりと大きい子とランチ


「このお店、

入ってみたかったでしょうニコニコ

うん、こういうの好き音譜


ゴルゴンゾーラのトマトソース

カプリチョーザ

2種類のピザを頼みました。

どちらもチーズたっぷり濃厚で

美味しかったですラブラブ


おかげで

モヤモヤもイライラも

なくなりました笑


残業が続いているし

睡眠不足もあるから

気持ちが不安定になりやすい。

暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

暇な時は寝なくては。


最近、お昼寝用の枕が気になっていて、

昼休みにお昼寝しようかと

思ったり思わなかったり。


明日もかなり早起きなので、

とにかく今夜は

早く寝ようと思いますチュー


ランチのお店の

店名は見てないチュー


でも、機嫌が良くなった私が

つい。。。

会計しちゃいました笑