10月もあっという間におわりました。

職場では長年働いてくださったパートさんが

9月で辞め、新しい方に来ていただいてます。


9月決算、インボイス制度、

電子帳簿保存法の開始と

このタイミングで

新しい方に入っていただくには

自分に余裕がなく大変でした泣き笑い


10月もやむなく残業はそこそこ。

体はダルおもーですが、

あれ、精神的には以前より楽はてなマーク


自分が意識していた以上に

古株のパートさんに

めちゃくちゃ気を遣っていたみたい泣き笑い

気がつかなかったです笑い泣き


(そういえば、毎日、

愚痴と文句を聞いていました笑)



そんな体が疲れている時は

甘いもの音譜



一昨日は会社帰りに

どら焼きを音譜

TABETE

フードシェアリングサービスの

TABETEのアプリから買いました音譜

店側は早く売りたいもの、

客側は安く美味しいものを

手に入れられるし、

フードロス対策に繋がりますニコニコ



少し前には

ダロワイヨのマカロン

を購入


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 マカロン好きラブラブ

音譜音譜

ちょっと割れがあったりと

普通に販売できない商品ですが
自宅用なら気になりませんウインク
美味しい飛び出すハート
こちらも多分4割引ぐらいの価格。

R Baker


パンもよく出ていて、

色々なお店のものを

その時々で買ってます。

 

前もってアプリで決済しておくので

お店では商品をさっと受け取れるのも

良いのですニコニコ

加盟店がもっと増えると良いな。


今週は文化の日があるから

4日間勤務。

連休は待ちに待った

スーパーGT最終戦があります。

そのためにも

頑張りますチュー