わかってはいましたが
やってもやっても仕事が片付かない笑い泣き
残業は嫌いですが
今週は毎日早出しております。

今朝は起き上がれなくて
ご飯は炊いていたけど
お昼ご飯を作れずニヤリ
定期テスト最終日のキュンには
お昼代1000円を渡しました。

なんとなく予想はしていたけど
キュンから
友だちとランチして帰ると連絡あり泣き笑い
本当はダメですびっくりマーク
でも、私がダメよと言ったなら、
次はこっそり行くでしょう。
その方が
行動がわからず心配なので泣

地域の学校に通っていないので
友だちとは遊びにくい環境。
ある程度は大目にみている
甘い親です。

私は安定の

ひとりドトール。


昨日、今日と暑いですよね。

ホットコーヒーよりアイスコーヒーを

飲まれている方が多いです。


ミラノサンドが

2つに切られてなくて

驚きましたびっくり

いつもはこんな感じ。

真ん中を斜めに切ってくれます。

切る手間を省いたのかな。


どちらでも良いですが

切らない方が滑らなくて

食べやすいと思いました笑


明日、明後日と用事があり憂鬱ガーン

あー、出かけたい。

いつも同じことを言ってます泣き笑い

大きいコにも

「仕方ないよねニコニコ」と。


少しでも気晴らしに

出かけたいと思います笑