10月最初の日曜日の夕方、
大きいコ(主人)がいなくて
キュンも予定なし。

これは映画を観るチャンス爆笑
大きいコは映画は
好きではありません。
が、居ればきっとついてくるでしょう。
私は、そういうの面倒くさいのです泣き笑い
気を遣うし。

久々というか、
昨年KINGDOM観て以来だから
一年ぶりの映画笑い泣き

何観る何観る。
観たいの色々ある。

ミステリと言う勿れはてなマーク

キュンは
「そんなの。
KINGDOM
一択でしょう。
そろそろ終わっちゃうよ。」
確かにひらめき

アプリからチケット
を買おうとしたら
凝視

映画が安く観られる日ではないですか音譜

ファーストデイで、1300円。

今、一般は2000円ぐらいですよね。

すごく嬉しい音譜




キュンが

「ポップコーン買って。」と。

17時台の回で小腹が減っていた親子は

手が止まりません

映画が終了した時には

空になっていましたチュー


KINGDOMは

評判通り面白かったです。

前回も同じことを思いましたが、

早く続きが観たいびっくりマーク


映画が終わった時刻は

19時半ぐらいでしたが、

ポップコーンの食べ過ぎ

お腹がそんなに空いてない親子笑い泣き

フードコートで軽く済ませることに。

私は麺魚で

鯛ラーメンラーメン

https://www.mengyo.net/



しかも

ムービーチケットサービスで

大盛チュー

ご安心ください?


取り分け用の器をもらって

キュンに分けましたウインク

キュンは小さなピザだったので、

ちょうど良かったです。

久々の麺魚の鯛ラーメンラーメン

このスープにご飯を入れたら

鯛茶漬けみたいで

絶対に美味しい。

(やったことないけど)


さて、映画がお得で観れたり、

無料大盛で喜んでいる私ですが

先日

なんと

なんと

コインたち1万円コインたち

限定ステッカー

を購入しましたびっくりマーク

https://tsuchiya25.base.shop/items/78200835


スーパーGT第4戦で

25号車が車両火災で

燃えたのですよガーン


でも、復活に向けたプロジェクトが

立ち上がりました。

ホピ子復活プロジェクト

マシンは高価ですからね。


ひと口1万円で25口まで

購入できます。

25号車に引っ掛けているのかな爆笑

では25口(25万)と

いきたいところですが、

私はそんなに稼いでませんので泣

無理せずひと口の参加です。

(また買うかもしれませんが。)


ちなみに大きいコも

ひと口買ってます笑


復活しますようにお願い