シルバーウィークの金曜日の夜、
定時上がりで
急いで家に帰ってシャワーを浴び、
キュンと出発。

上野で特急に乗りました。
昨年より30分前の特急にしたら
昨年は買えなかった駅弁を
買えました爆笑
種類は少なかったですが、
どれも200円引きになっていて
ふたりで400円引きびっくり
すごくお得感ありました笑


キュンは牛たん弁当

紐を引っ張って

温かくなるタイプ。

温かいことを自慢するキュンチュー


私は東北復興弁当

色んなものを少しずつ

でも、ボリュームもあったので

デザートはなし。

(目は欲しがりましたけどね笑い泣き)


駅までお迎えに来てくれた

大きいコの別宅へ着くと仮眠。

(つまり単身赴任の家口笛)

そして真っ暗なうちに

車でスポーツランドSUGO

へ向けて出発。

https://www.sportsland-sugo.co.jp/


予定通りの時間につき入場し

希望の場所をキープすることに成功ニコニコ

タープを張り

気絶するように寝ました泣き笑い

昨年、一昨年は、

第一コーナーで観ました。

観覧席で寝ていたキュンが

前屈みで寝ていて落ちそうに

なりましたガーン

今年は横になれて良かったですチュー


そうは言っても

SUGOは自由席が多いので

グランドスタンドにも行きました。

富士やもてぎと比べて、

観客席からコースが近いです。


迫力もありますが、

前の方だと耳が、。、もたない泣き笑い

(私はイヤーマフ必要)



今季で現役引退する

立川選手

この旗が欲しかったの音譜

38号車のファンではないのですが

ブンブン振りましたよチュー


そして、キュンとふたりで

券をさくっと買えたので

ピットウォーク


でも、

人が。。。人が

多すぎました絶望


入場してすぐに向かったけど

キュンも私も推しのサイン会には参加できず

いや、お姿さえも拝めず泣


auのガールズを撮っても

誰かの手が写り込むという

(隣にいた知らない方の手です)

ちょっとホラーな写真に泣き笑い


気を取り直して

PONOSのおふたり

右の大草選手はイケメンで人気ですひらめき


マッハ車検音譜

冨林選手は先日

激レアさんを連れてきたに

出演していましたよびっくりマーク


eスポーツから実際のレーサーに

なられたお方ですニコニコ


ピットウォーク、いつもは

時間ギリギリまで楽しみますが

人が多すぎて、暑いし目が回り。。。

早めに撤収泣き笑い


でも、アップガレージのうちわなど

グッズを色々いただき、

楽しかったです飛び出すハート


その後のランチは私はピザ

照り焼きチキン

キュンは

焼きそばと焼き鳥

私に1本分けてくれました音譜

大きいコは私たちが

ピットウォークしている間に

食べたそう。

(つまり待ちきれなかったのね)


土曜日の予選で撮ったマシン?の

写真はほとんどなくて

旗を振ったり観る方に忙しい爆笑




予選結果は

。。。

まあ、そんなものということでチュー


SUGOは場内でキャンプ泊が

できないので、

ホテルに向かいます。


大きいコがだいぶ前から

予約してくれていました。

私たちが泊まったホテルも

ほぼスーパーGT関連の方ばかりチュー

観戦の人はもちろん、

運営さんたちも。


piyo家睡眠不足で早く寝たい。

夕食は地元スーパーで

地魚のお寿司を買って、

部屋で食事をし、

大きいコたちは大浴場に行きましたが

わたしは部屋の浴室でシャワー。

翌日の決勝に向けて

めちゃくちゃ早い就寝時間でした。


遠いし大変だけど、

SUGOに行く価値ありなんですラブラブ


つづきます。

ダラダラな備忘録に

お付き合いいただきまして

いつもありがとうございますニコニコ