先週ついにキュンが初コロナにえーん

多分模試の会場でもらってきたみたい。


5類になったとはいえ

感染しないように気をつけながら生活。

濃厚接触者という制限はなくなり

出社OKだけど。。。

会社に行くのも気を遣います。


キュンがコロナになり

3日目に午後から出社したものの

めまいと吐き気で

(顔面蒼白だったらしいガーン)

出社して40分で帰りました笑い泣き

コロナになってないけど

具合が悪いという泣

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

週末は大きい子が心配して

帰ってきてくれて

家事をみなやってくれました。

ついでにポット洗浄や

キッチンの排水周りの掃除まで。


心強かったわ笑い泣き

素直に感謝しかなかったです。

(珍しくチュー)


キュンはというと

高熱が出たのは1日だけ

喉の痛みと咳は出ていましたが

割と回復が早かったです。

ただ倦怠感があるので

ほぼ1日中横になってました。


今日から登校できそうかな?

私も土日プラス有休3日半使いました。


昨日は半日だけ仕事をしました。

何から片付けで良いのか

わからないレベル笑い泣き

フォローしてくれたコは

けっこう遅くまで残業していたみたい汗


会社に行きたくない気持ちになっていたけど

そんなこと言ってられませんね泣き笑い


キュンが喉が痛い時

冷やされて気持ちが良いと言っていた

クーリッシュ

コンビニで買ったら

160円

ぐらいして驚きましたびっくりマーク

OKストアだと、88円と安く買えるので

気がつかなかったですが、

アイスも値上がりしていますね。


タイミングよく

お気に入りでお取り寄せした

うめドリンク


さわやかで助けられました。


今週はいつもより

さらに手抜きしながら

乗りきろうと思います。


余談ですが、だいたい1年前に、

私はコロナにかかりまして

ホテル療養しました。

今思えば、なかなか貴重な体験。

コロナ患者用の完全防備な

タクシーも忘れることはないでしょう。


この記事のアイコンは

ホテル療養の時のお弁当ですチュー

量が多いこともあったけど

食欲がなくて

半分も食べられなかったな。。。