モビリティリゾートもてぎ

8月19日、20日

モビリティリゾートもてぎで

スーパーフォーミュラ Rd.7

が開催されました。


8月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 19日は予定ありで行けず、

20日はキュンは午前中は夏期講習あったため

大きい子とふたりで行ってきました。

キュンは家でJスポーツで観戦。


20日はバイクのレースの決勝がありました。

大きい子が観たいというので

早起きで出発。

開場の8時には現地に到着しましたよ。


スズキの旗をいただいたわ音譜

ホンダ推しのキュンに、

「ホンダの旗は配ってなかったの?」

と、帰ってから言われました。

配っていたけど。。。

アプリとか何かの登録と、

とにかく行列であきらめました

暑くてね泣き笑い


ショップ巡りをした後は

朝からかき氷

ピーチ

形がおかしいですよね?

自分でシロップをかけたのですが

私のかけ方が下手でくずれましたガーン


キュンと私の推しチーム

TCSは毎回グッズくじを開催しています。

1回1000円

今年もいくら寄付

(と私たちは呼んでます笑)

したことでしょう。


この日は2回くじを引きました。

グッズはハズレ

(つまりすでに何個も持ってる)

を引きましたが

ずっと欲しかったつき笑い泣き

旗が小さ過ぎなところが残念泣き笑い


これもクジを引けばもらえる

うちわ音譜

キュンの推しの

山本尚貴選手

裏は

私が応援している

佐藤蓮選手

このうちわもすでに

家に何枚あったかなチューはてなマーク


そうそう観戦場所ですが

ここのところのお気に入りは

ビクトリーコーナーのフリーエリア

つまりイスとかテーブルとか

パラソルとかテントとか何もない。

区画だけの場所。

自分で好きに使えます。


タープ張って、

イスとテーブルとクーラーボックスを

並べたくらい。


ランチはね、決めていましたよ音譜

材料はこちら

割引シールつきの流水麺爆笑

3パーセント引き

水筒に濃縮の氷入り麺つゆを

入れてきました。


冷やしきつねそば

(たまごの下に煮つけた刻み油揚げが

隠れていますニコニコ)

ネギときゅうりも切ったものを持参。

大きい子、喜んでくれました。

こんな簡単なものだけど

お外ご飯サイコー飛び出すハート


そして大人なので

お酒で乾杯。

と言っても

車の運転あるからノンアルです口笛


食後はレース観戦をしながら


次の準備

キーコキーコ音譜

で、暑いから

アイスコーヒー

にしました。

(氷も持参)

ここまでやると満足笑


モビリティリゾートもてぎでは

この自由な観戦スタイルが

今のところ私たちのベストみたい。



昨年のスーパー時の時も

ビクトリーコーナーのフリーエリアで

BBQをしてました爆笑




一昨年は

こんな贅沢空間のシートでした。

5人7人まで利用可能だったかな?

そこを3人で使っていて

贅沢でございましたニコニコ

快適だし。

チケット代も高かったですが

発売から瞬殺でなくなる人気のシートです。

屋根もついているし、優雅音譜

でも、この頃より今はすっかり

キャンプ慣れしているので

自由空間の方が合ってますチュー


今日は

スーパーGT最終戦のチケット発売日のため

夫婦で頑張りますびっくりマーク


日曜はまた大きいコとふたりで

出かけてきます。

(大きいコがキュンを誘っていたけど

振られました笑い泣き)


とてもさびしそうな大きいコです。

車で行かないので、

お酒をごちそうする約束をしましたよ。


私のおごりは2杯までと

先に言っておきましたけどね笑


やっと週末です。

今週もなんとか乗り切りましたニコニコ