連休中にやっておきたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

大きい子が日付がまわったぐらいで

迎えにきてくれて出発。


3連休に入ることもあってか

0時過ぎなのに人通りが多くて

驚きました。


途中、コンビニ寄りましたが

いつもなら迷わずアイスコーヒーですが、

夜中に欲しなくて

レモンの緑茶

甘くなくて

すっきりしました。


機能性表示食品だったわチュー


開場の6時までは車の中で仮眠

キャンプギアを積んでいるので

体をそんなに伸ばせないけど

眠たい時は寝てしまえるものでしたウインク


今日の富士山は雪がない?見えず、

雲に覆われていましたよ。


濡れるというほどではないけれど

時折り風に雨がのってくるような時もあります。

暑くなくて、テントを張るにも楽ニコニコ

キャンプ準備が整ったら

お腹もぺこぺこ


朝食は定番の

カップヌードル

キャンプの時しか

カップ麺は食べないのですが

美味しいてへぺろ


お腹がいっぱいになると

睡眠不足だし眠い。

大きい子はコットで寝ると。


キュンは公式プログラムを見て
カートに乗ってみたいと。

レンタルカートに

行ってきましたよ。


カートコース7周

1600円

以前からやりたがっていたのですが

なかなかタイミングが合わず。


キュン、初めてのカートです。

緊張で、腕に力が入っていたのでしょうね。

終わった後、腕が疲れたそうです。


もう1回続けてやりたいと言うかなと

考えていましたが、

腕がもたないので、

今はこれで良いとチュー

でも、すごく楽しかったので、

行けそうだったらまたやりたいそう。


グランドスタンドの付近は

昨年よりお祭りムードでした。

2024年放映予定のアニメ

HIGHSPEED Etoileと

コラボしているそうです。

https://highspeed-etoile.com/


あんまりよくわかりませんが爆笑

無料で遊べたミニカー釣り

3台釣ると景品がもらえるとニコニコ

凝視

かわいいけれど

中学生はさすがにお面はつけない爆笑


他にも有料ですが

ヨーヨー釣りとか

射的とかお祭りの定番の

屋台が出ていました。

キュンが食べてみたいと言うので

買ったりんご飴500円

きれい。


美味しいは美味しいけれど

めちゃくちゃ甘くて

丸かじりするには

とても食べにくくて

もう次は買わないそうですチュー

でも、全部ひとりで食べましたよ。


食べないでいたら、

多分この先も気になりますよね。

私の中ではりんご飴の500円は高いけれど

キュンには良い経験になりました。


連休というかお休みの時は

癒しを求めます。

ゆったりとした気持ちで

過ごしたいな。


https://www.fsw.tv/motorsports/racing/2023sf6/index.html



つづきます。

いつもお付き合いいただきまして

ありがとうございます音譜