マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 マスクしていない方が増えましたね。

私は、通勤電車や会社内では

マスク着用派です。


もともと呼吸器系は弱いし

アトピーでアレルギー物質も多い。

電車や事務所のエアコンからの

空気で発作もどきになることも。


昔から予備のマスクは

会社にも常備してました。



コロナ禍になり

マスク生活になり

実は私体調が良かったです。

アレルギーからの予防の大切さが

身にしみてますチュー


暑いので、マスクを外して歩くことも

もちろんしていますが

これからも自分のペースで

マスクを着用すると思います。


とは言っても

以前のように外食を

楽しめるようになったのは

嬉しいこの頃飛び出すハート

東京ドームホテル


久しぶり音譜何年ぶりはてなマーク

東京ドームホテルに

行ってきましたよ。


主人の会社の福利厚生で

こちらのレストランでも

使えるクーポンを購入

していたのですが

忘れていました泣き笑い

(買って満足

その後忘れるタイプ)


有効期限があるので、

ただの紙になる前に

使わないとねあせる


この日の水道橋近辺には

マダムたちが集結していました。

これは東京ドームで

なんかイベントがあると

すぐにわかりました。


ファン様たちの着ている

Tシャツやバックから

東方神起のライブと判明。


シズラーにも行列ができていましたが

私たちが予約していたリラッサにも

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予約している方々の行列でした泣

女性率が高い。

5分ぐらいで入店できたので

良かったですウインク


私たちが通された席は

ビュッフェ台から遠かったガーンけど、

ファン様の集団からも遠く

静かに食事ができましたよ。


朝は軽くしか食べていなかったので

腹ペコ状態の私、

気合十分!?


ビュッフェ台も人がすごくて

よく見えないガーン


わたしは並ぶのが好きではないので

まずは空いているところから

ひょいひょいと。


ローストビーフは

タイミングよくゲット口笛


1回目

和洋折衷チュー


空いていたから

いきなりスイーツも笑


何かよく見ないで取ったこれ。

(料理名もわかりません)

予想外なパプリカの味がして

驚きました。

美味しかったですけど。

2回目は1回目ですごい行列だった

中華系や洋食系を。

パスタはお腹にたまるから

避けていたのに、

キュンが

「これおすすめだから

絶対に食べて。」と言うので

確かにキュンの好きなバジル系の

ハーブのパスタでした。


この時点で食べ過ぎですが


最後に

ミニスイーツを盛り合わせました。

お料理もですが、スイーツもどれも

美味しくて、

プチパンケーキが特に好きでした。

ごちそうさまでした。

サンダードルフィン大好きラブ

でも、逆さになることは危険な状態なので

あきらめました。


ライブ前に召し上がっていた方々は

きっとお上品な量だったのでしょう。


piyo家はとにかく

まっすぐ真っ直ぐ家に帰りました。

その日は誰も夕食を欲しなかったので

コスパの良いビュッフェだったかも笑

(ただの食べ過ぎだから)


今度は別のフロアの

アーティストカフェで

ランチしたいな。

(まだクーポンが残ってます泣き笑い)