今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

キュンの通っている学校は給食がないので

毎日お弁当作ってます。

ついでに自分の分も作っているので

昼休みも社内にいることが多いです。


今日は午後からビックサイトに行くので、

キュンには学校でパンを買ってもらいましたよ。

3年生になって初めてかな?



ビックサイトに向かう前に

問い合わせ対応があって

予定より出発が遅れました泣き笑い

それで、ランチタイムが

短くなってしまいました泣


途中、新橋のJRの改札口前に

サザコーヒーがありました凝視

サザコーヒー


吸い込まれるように入店笑

サザのアイスコーヒーは初めてですが

想像していたよりも苦くなかったです。

軽食は種類は多くなかったけれど

パンやコーヒーゼリー

シフォンケーキなどがありました。


私の本日のランチ

チュー

レインボーミルクレープ

SL広場に近いからか

SLミルクレープというのもありましたが

黒いクレープでしたニコニコ


レインボー虹しか

目に入らずてへぺろ


味は特に奇抜なことはありませんでした。

普通のミルクレープ


よく考えたら、

これで1200円越えだから

サラリーマンのランチとしては

安くはないけど

頑張ってるわたし

(都合が良い)

へのご褒美にしておきますチュー

ビックサイトは広過ぎます。

半日しかいなかったのに

足の疲れがすごい泣き笑い


ついでに精神的な疲労も。

基本的に内勤なので

たまにしかしない

営業的なことは

(取引先のお偉方への挨拶や

初めましての企業さんとの話)

気を遣いました。



ミルクレープの分は

消費したと思います。

いや、足りないくらいかも爆笑


今週も乗り切りました。

用事もありますが、

とりあえず週末です音譜