休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

何年ぶりに乗ったかな?

ディズニーリゾートライン

 6月末で期限切れになってしまう

ディズニーのパスポートがあり

ディズニーシー

に行ってきました。


キュンは部活があるので

母と妹の3人です、

ディズニーのパークチケットは

日によってお値段が違いますが

土曜日だと9400円もしますびっくり


でも、そんな土曜日は

開園1時間前で

すでに大混雑煽り

コロナ前か、それ以上いるような泣き笑い

入場にも時間がかかりましたよ。


でも入場して

これを見ると

テンション上がりますアップアップアップ

TDR開園

40周年飛び出すハート

ファストパスシステム終了していて

いくつかプレミアムパス(有料)があります。

ソアリンもそのひとつ。

入場してすぐの時点で

180分待ち絶望


とりあえずスルーして

センターオブジアース

80分待ちに並びました。

結果的にまだ早い段階だったからか

45分ぐらい待ちでした笑い泣き

嬉しいラブラブ


インディージョーンズも120分待ち。


私の中で待ち時間は

90分が限界です汗


無理しなくても良いかな。


スチーマーラインに乗ってみました。

こんな工事中な風景を見るのも面白い。

レストランの予約ができなかったので

いつも通り早めに11時ぐらいに。

早めだと、並ばなくて済みますニコニコ

お店は行き当たりばったりチュー


サンビーニ ブラザーズ

 リストランテ


単品でオーダー音譜

生ハムサラダにアイスコーヒー

40周年カップがかわいいラブラブ

ストローなし、直接飲むタイプ

トマトとバジルのロングピザ

想像していたのとは少し違って硬めでした。

トマトとバジルの組み合わせは好きなので

美味しかったです。


家族は嗜好が似ていますチュー

妹はホットコーヒーに

しただけで私と同じ。


母は生ハムサラダに

シーフードピザ

ミッキーのゆで玉子がかわいいラブラブ

ロングピザよりこちらの方が

生地がやわらかかったです。

母が食べ切れず、妹と私も

喜んで手伝いました爆笑


がっつり食べたのでパワーチャージアップ

ビッグバンドビートの

ショーの抽選に当たっていたので

その前に

1つアトラクションに並ぶことに。


タワーオブテラー笑

60分待ちの表示。

だいたいそれくらい並びました。

 

キャラクターミーティング

に並びませんが

キャラクターに会えれば嬉しい。

シェリーメイ

かわいい音譜


ファインディング ニモ

好きな映画のひとつ

この像に今まで気がつかなかったな。

ニモ&フレンズ シーライダー

45分待ちには

この日はパス

休憩で座ったベンチのそばの

紫陽花がきれいでしたニコニコ


昼食が11時ぐらいだったこで、

17時頃にはお腹が空き、

おやつとも考えましたが、

早めに夕食。


ヴォルケニア レストラン

ヴァルケイニア セット

https://www.tokyodisneyresort.jp/food/2565/

だいたい昼は

ハンバーガーとかピザだから

夜は中華にしがちチュー


ミッキーの

杏仁豆腐が嬉しいラブラブ

夕食を済ませて、

レストランを出る時には

(18時過ぎ)

まあまあの行列ができていまし凝視


早めの行動は吉ですウインク


21時閉園でしたが、もう満足で

お土産だけ買って19時には出ましたよ。


ぽってりフラワーこの日乗ったアトラクションやショー


センターオブジアース

ディズニートランジットスチーマーライン

タワーオブテラー

ビッグバンドビート

ディズニーシーエレクトニックレールウェイ

アクアトピア

インディージョーンズ

海底2万マイル


混雑していたので8つ

十分かな?


ソアリンは途中で有料パスを買おうとしたら

売り切れていました。

買うつもりなら、入園後早めに買った方が良さそうです。


会社での配り用に。

40周年デザインのチョコレート

家用にも買いました。


それと母が選んでいたので真似して

キュン用に

アップルパイ


キュンは喜んではいましたが、

いつものチョコクランチが

欲しかったそうです


行く前に言ってよね泣き笑い


次回は、キュンも。。。

来てくれるかなはてなマーク

(友だちと行きたいお年頃)