5月27日、28日.

富士スピードウェイで

開催された

24時間耐久レースを観に行きました。

非常に朝が弱い私ですが、

6時には起きましたよ。

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する

 夜中、長いこと静かな時間があって、

やはりレッドフラッグが出て

一時レース中断していたようです。

(ここで熟睡していたと思われます汗)


2日目は曇っていました。

まずはコーヒーを

淹れましょう。


コンロにボンベをセットして

お湯を沸かします。

それから

コーヒー豆を挽きます。

食事前なので、ブラックはやめて

牛乳入りコーヒー

珍しいチュー


落ち着いたら、

5月の楽天スーパーセールで

ポチッと買ったおもちゃを。


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

ホットサンドを焼きたいなと思って
焼き目がかわいいのが良いなと

どれにしようかと迷って

CHUMS

にしました音譜

別売りのケースも

買ってしまいました爆笑


食パンは大きい子が買って

おいてくれたのですが

潰れてるしチーン

頼んでおいたスライスチーズは

忘れられていました泣


具は大きい子が

塩麹のステーキを

焼いてくれましたが

初めて道具を扱う私との

ペースが合いません汗

仲が悪いのか不安はてなマーク

不安よね汗

ガーンガーンガーン

やはり

焦がしましたガーン

パンが変形しているから

ペンギンの柄もよく

わかりません泣

ダウンダウンダウン


初めてだから仕方ないか口笛

ポジティブ笑


で、

2回目

焼き足りない泣き笑い

下手くそか。


残念すぎる仕上がりでした。

次回リベンジです。


朝食後テントを撤収し

ランチは

残った食材たちで。

調理担当はもちろん

大きい子

今回は炭火です。


目玉焼きとウインナー

朝食かチュー

それに黄身がくずれてます。


玉子を割ったのは

です笑い泣き

黄身を崩した方を責任をもって

私がいただきましたよウインク

野菜不足をごまかす時は

野菜ジュースチュー


炭火で焼いた

チルドピザ

大きい子、

明太子感はあまりないけど

(安いからね)

でも美味しいと。

明太子ピザ笑

ソーセージのピザ


デザートが欲しいと言ったら

大きい子がクーラーボックスから

ゼリーを取り出しました。

きっと私が欲しがると考えて

スーパーで買ってくれたそうで

こういう心遣いは

とても嬉しいですウインク


今回は場内で調達した

食べ物、飲み物は

なんと

生ビール生ビール

のみでしたびっくり


花火も見たし

ゆるゆるレース観戦もして

スーパーGTの時とは

全然違うお祭り感。


睡眠不足になるから

来年も来るなら

イヤーマフ

買おうと思います笑

(推しチームのねウインク)


最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございます。