5月もいつの間にか後半に

入っていますね。


ゴールデンウィークが

遠い昔のようです。


5月3日4日は

富士スピードウェイで

スーパーGTがありました。

piyo家はコロナ禍で

人数制限がある時から

サーキット通いを始めたので、

少ない人数の観客だったというわけです。


今回制限がなくなり

混雑はすごいに決まってるけど、

ワクワクの方が大きくて。

5月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


富士スピードウェイに入場し、

前日入りしている大きい子の

ところに合流する前に、

まずはグッズチェックしましたチュー


売り切れても嫌だしね。

良いものありました爆笑

ホンダの来季の

マシーンを見たり

寄り道してから

大きい子のところへ。


フリー走行見てから

大きい子にランチを

用意してもらいました音譜


炒飯

もちろん冷食。

安定の美味しさチュー


コストコで買った

ソーセージ

このセットを買うのは

2回目


色々入っていて

ぐるぐるソーセージも

入っています音譜

ステーキも

焼いてもらいました。

しいたけはワイルドに

そのまま焼きましたが

軸は先に切り落とした方が良いです。

(食べにくい泣き笑い)

ご馳走様でした。




予選は

キュンの推しの

64号車がポールポジション獲得爆笑

キュン、ご機嫌。


3日の夜にキッズウォークがあるから

参加したいとキュン。


中学生以下と付き添いが

無料で参加できます。

すごい人でしたよ。

あこがれの山本尚貴選手の

サインをもらえて

キュン、大喜び。

私も嬉しい。


。。。

とか言っちゃって

キュンに頼んで

私の推しの36号車の

坪井翔選手と宮田莉朋選手の

サインをもらいました笑い泣き

キュンありがとう飛び出すハート


親子で興奮しましたが

4時半起きのため

あっという間に

寝てしまいましたチュー




決勝は

私の推しの36号車が

優勝し、

宮田選手にブンブンと

旗を振りましたよ。


宮田選手も私に手を

振ってくれていました飛び出すハート


キュンと大きい子は

気のせい

言ってましたけどねチュー


最高のゴールデンウィークでした飛び出すハート

そうそう前売り券は売り切れ

2日間で

80200人の来場者があったそうです。


混雑するけど

盛り上がっている方が

やはり良いですね音譜